ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

お仲間のショップオープン!

3月16日にコレクター仲間のTREAT氏の経営するOLD Lantern & Stove 海援隊がネットショップから実店舗にバージョンアップして本日めでたく開店の運びとなりました。 私も丁度仕事が近くだったので早速寄ってきました。

ショップは何と一軒家を改装しての昭和レトロの広々した店舗です。 店頭にはマニア垂涎のランタン&ストーブが陳列してあり一見の価値あり。
オーナーは修理の面倒見も良く人懐っこい店主と納得いくまで相談できます。

ありがたいことに喫茶店も兼ねており、モカエキスプレス(マキネッタ)で淹れたイタリアンスタイルのコーヒーを提供しており、モーニングサービスにはワッフルとフルーツの付け合わせで彩も良いです。 エスプレッソは本場イタリアのパガーニ製のマシンでサーブしてくれますよ。
ペーパードリップで淹れたアメリカンコーヒーもあり癖の少ない飲みやすい味でした。
何と構想は更にあるそうなので今後の展開にも期待したいところです。

本当に久しぶりの書き込みでしたがこれを機会に復活したいと思います。

Old Lantern & Stove Cafe 海援隊




同じカテゴリー(コレクターミーティング)の記事画像
春のコレクターミィーティング in 本栖湖
コレクターズミィーティング in 滋賀
同じカテゴリー(コレクターミーティング)の記事
 春のコレクターミィーティング in 本栖湖 (2013-05-22 00:44)
 コレクターズミィーティング in 滋賀 (2011-06-05 16:52)
 楽しかったミィーティング (2009-12-15 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仲間のショップオープン!
    コメント(0)